検索方法

文字サイズ・色の変更

  • English
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

ホーム > 市政 > 行政改革 > 指定管理者制度 > 指定管理者制度導入施設、モニタリング制度について

ここから本文です。

最終更新日:2018年9月5日

指定管理者制度導入施設、モニタリング制度について

指定管理者制度導入施設について

現在、指定管理者制度を導入している施設は下記のとおりです。

指定管理者モニタリング制度について

市が指定管理者制度を導入した公共施設について、効率的、効果的な管理運営を行い、一層のサービス向上を図ることを目的として、下記のとおり指針を定めています。

モニタリングとは

モニタリングとは、一般的に、日常的かつ継続的に行う点検・監視・評価のことをいいます。
市が行う指定管理者制度に基づく市民サービスにおいて、条例、規則及び協定等に従い、適切かつ確実に実施されているか、また、引き続き安定的、継続的に施設の運営を行うことが可能であるかなどについて、点検・監視・評価をするものです。
モニタリングのイメージ図

モニタリング結果

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画財政部契約課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3218

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?