ホーム > 市政 > 赤とんぼくん・あかねちゃん(着ぐるみ)の貸出について

ここから本文です。

最終更新日:2021年9月9日

赤とんぼくん・あかねちゃん(着ぐるみ)の貸出について

たつの市イメージキャラクター「赤とんぼくん・あかねちゃん」の着ぐるみを貸し出します。地域で行われるイベントなどにぜひご活用ください。

写真:赤とんぼくん貸出

あかね着ぐるみ

申請手順

1.予約状況等の確認

事前に使用希望日・使用内容を、下記の問い合わせ先までご連絡ください。

予約状況等によりご希望に添えない場合があります。

問い合わせ先

たつの市産業部観光振興課
電話:0791-64-3156

2.使用申込書の提出

郵送もしくは直接ご持参ください。
〒679-4192たつの市龍野町富永1005番地1
たつの市民まつり運営委員会事務局(たつの市産業部観光振興課)

3.使用承諾

使用申込書に基づき、貸出条件に適合するか審査を行います。
審査結果に基づいて、使用承諾書をお送りします。

4.使用料納付・貸し出し

使用料

使用料は、一体につき1日2,000円です。

ただし、たつの市及びたつの市民まつり運営委員会が使用する場合は無料です。

使用申込書

使用申込書に加えて、イベント内容等の概要書(任意様式)を提出してください。

使用の制限

次に該当する場合は、使用の承認をしません。

  1. たつの市及びたつの市民まつりの品位を傷つけ、又は正しい理解の妨げになるとき。
  2. 正しい使用方法に従って使用しないとき。
  3. 法令または公序良俗に反し、又は反する恐れのあるとき。
  4. 特定の個人、政党又は宗教団体を支援し、又は公認しているような誤解を与え、又は与える恐れのあるとき。
  5. 営利目的の活動に使用するとき。
  6. その他、たつの市民まつり運営委員会委員長が着ぐるみの使用について不適当と認めたとき。

使用にあたっての遵守事項

使用にあたっては、次の事項を遵守してください。

この事項を遵守しなかった場合、承認を取り消します。

  1. 着ぐるみを第三者に譲渡、転貸しないこと。
  2. 申込書記載どおりに使用すること。
  3. 使用期間を遵守すること。
  4. 火気及び危険物の近辺で使用しないこと。
  5. 雨天時に屋外で使用しないこと。
  6. その他、たつの市民まつり運営委員会委員長が特に付した条件に従って使用すること。

必ずお読みください

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業部観光振興課

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3156

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?