本文へジャンプします。

検索方法

文字サイズ・色の変更

  • English
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

ホーム > 「出張!なんでも鑑定団㏌たつの」鑑定希望者(出場者)と観覧希望者を募集

ここから本文です。

最終更新日:2017年7月7日

「出張!なんでも鑑定団㏌たつの」鑑定希望者(出場者)と観覧希望者を募集

テレビ大阪・BSジャパンで放送されているテレビ番組「開運なんでも鑑定団」の出張鑑定コーナーがたつの市にやってきます。美術品からおもちゃまで、あなたの「お宝」を鑑定してもらいませんか?次のとおり、鑑定希望者(出場者)と観覧希望者を募集します。

概要

開催日時

平成29年12月10日(日曜日)

収録:13時から約2時間(開場:12時)

会場

赤とんぼ文化ホール(大ホール)

主催

「出張!なんでも鑑定団㏌たつの」実行委員会

共催

公益財団法人童謡の里龍野文化振興財団

鑑定希望者(出場者)の募集

応募方法

専用の申込書に必要事項を記入の上、鑑定品の写真を添付し、たつの市商工会内「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会まで郵送または持参してください。(ひとりで何点でも応募できますが、申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。)

申込書に次の3点以上の写真を添付してください。

  • 全体像がわかる写真
  • 主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
  • 銘や落款などの写真

申込書は市内全戸に配布するとともに、たつの市商工会、たつの市役所、新宮総合支所、揖保川総合支所、御津総合支所にも置いてあります。

応募いただいた申込書、写真は返却いたしません。

応募資格

鑑定希望品を所有し、平成29年12月10日(日曜日)の公開収録に出場可能な方。(古物売買免許のある方はご遠慮ください。)

応募期間

平成29年7月10日(月曜日)から9月29日(金曜日)まで《必着》

結果発表

採用の可能性のある方には、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。

連絡がない場合は不採用のため鑑定いたしません。

観覧希望者の募集

応募方法

往復はがきに必要事項を記入の上、たつの市商工会内「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会までご応募ください。

はがき1枚につき、2名様までご応募できます。ただし、応募者多数の場合は抽選となります。

往復はがき以外でのご応募は無効となります。

応募期間

平成29年7月10日(月曜日)から10月31日(火曜日)まで《必着》

定員

1,000名

結果発表

11月下旬に返信はがきでお知らせします。

チラシ・申込書のダウンロード

鑑定・観覧応募先

郵便番号:671-1641

住所:たつの市揖保川町原849-37

たつの市商工会内「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会

お問い合わせ先

「出張!なんでも鑑定団inたつの」実行委員会

たつの市商工会

郵便番号:671-1641

住所:たつの市揖保川町原849-37

電話番号:0791-72-7550

たつの市産業部商工振興課

郵便番号:679-4192

住所:たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3158

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業部商工振興課商工振興係

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3158

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?