ホーム > 市政 > 産業部 商工振興課 > たつのプレミアム商品券取扱店を募集

ここから本文です。

最終更新日:2019年9月9日

たつのプレミアム商品券取扱店を募集

たつの市では、消費税・地方消費税率引上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えすることを目的として、低所得者・子育て世帯向けの「たつのプレミアム商品券」を発行します。

つきましては、当事業にご協力いただける事業者(商品券取扱店)を募集します。

事業概要

市内の取扱店で利用できる商品券を販売します。

販売対象者

(1)平成31年1月1日時点の住民で、令和元年度市民税非課税者
※市民税課税者と生計同一の配偶者・扶養親族、生活保護被保護者等を除く

(2)令和元年6月1日時点の住民で、平成28年4月2日以降に出生した子が属する世帯の世帯主

(3)令和元年7月31日時点の住民で、令和元年6月2日以降に出生した子が属する世帯の世帯主

(4)令和元年9月30日時点の住民で、令和元年8月1日以降に出生した子が属する世帯の世帯主

販売期間

令和元年10月1日(火曜日)~令和2年2月14日(金曜日)

たつのプレミアム商品券

1冊5,000円相当額の商品券を4,000円で販売します。

500円の商品券が10枚綴りで1冊になっています。

500円(税込)の支払い毎に1枚使用できます。

使用期間

令和元年10月1日から令和2年2月29日まで

販売冊数

販売対象者の(1)に該当する対象者は最大5冊、(2)~(4)に該当する対象者は最大5冊×子どもの数

※一度で5冊購入することも、複数回に分けて購入することも可能です。

募集事業者

たつの市に店舗を有する事業者

※ただし、商品券の利用対象にならない商品・サービス等がありますので、詳しくは募集要項をご確認ください。
※商品券取扱店としての登録は、たつの市内の店舗に限ります。

取扱店登録申請方法

募集要項を参照の上、所定の登録申請書及び事業周知ポスター等への掲載依頼書に必要事項を記入し、商工振興課に提出してください。
取扱店登録資格の確認後、後日、登録認定書を交付します。

※登録の内容に変更が生じた場合は、速やかに変更登録申請書を商工振興課まで提出してください。

募集要項及び様式

募集期間

令和元年6月3日(月曜日)~7月31日(水曜日)

募集期間以後も随時、取扱店を募集します。ただし、事業周知ポスター及びチラシには、この募集期間に応募していただいた事業者のみの掲載となります。

なお、募集期間以後に応募いただいた事業者については、随時、市ホームページに掲載します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業部商工振興課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3158

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?