検索方法

文字サイズ・色の変更

  • English
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

ホーム > 市政 > 監査事務局 > たつの市国民宿舎3荘の個別外部監査報告書

ここから本文です。

最終更新日:2015年2月23日

たつの市国民宿舎3荘の個別外部監査報告書

外部監査制度について

外部監査制度は、市の組織に属さない外部の専門的な知識を有する者を監査人として、市との外部監査契約に基づいて監査を受ける制度です。

外部監査契約を締結できる相手は、公認会計士・弁護士・税理士等で、監査結果は、市議会・市長・監査委員等に報告し、監査委員が公表します。

なお、監査委員が実施する監査と外部監査人が実施する監査は、それぞれ独立したものです。

個別外部監査結果報告書 

報告年月日

監査人

監査対象

報告書

平成26年11月25日

公認会計士
林 俊行

たつの市国民宿舎事業会計の事務の執行について

表紙~80ページ(PDF:2,707KB)

※平成25年度の「たつの市国民宿舎事業会計」の資金不足比率が36.0%となり、地方公共団体の財政の健全化に関する法律に定める公営企業の経営健全化基準20.0%を超えたため、個別外部監査を受けたものです。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:監査・揖龍公平委員会事務局 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3184

FAX番号:0791-63-5026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?