ホーム > 市政 > 広報・広聴 > パブリックコメント > 平成26年度のパブリックコメント実施結果 > 「たつの市新型インフルエンザ等対策行動計画(案)」に対する意見の募集結果

ここから本文です。

最終更新日:2015年3月30日

「たつの市新型インフルエンザ等対策行動計画(案)」に対する意見の募集結果

新型インフルエンザウイルスが発生した場合、ほとんどの人が新型ウイルスに対して免疫を獲得していないため、世界的に大流行し、大きな健康被害とこれに伴う市民生活及び市民経済に重大な影響を及ぼす可能性があります。

そのため、本市では新型インフルエンザ等対策の実施に関する計画を定め、対策の強化を図るとともに、市民の生命及び健康を保持し、市民生活に及ぼす影響を最小限に抑えることを目的に「たつの市新型インフルエンザ等対策行動計画(案)」を作成しました。

この計画案を、平成27年2月10日から平成27年3月9日まで意見募集(パブリックコメント)したところ、ご意見はありませんでした。

今後、公表資料の考え方に沿って計画策定を進めます。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:健康部健康課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永410-2

電話番号:0791-63-2112

FAX番号:0791-63-2122

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?