ホーム > 市政 > 広報・広聴 > たつの市公式Facebookページ

ここから本文です。

最終更新日:2018年4月1日

たつの市公式Facebookページ

ソーシャルネットワーキングサービス(Facebook)を活用し、市政情報などを発信するため、たつの市公式Facebookページを開設しています。

配信する内容は、主に以下の情報を発信します。

  1. 市政情報
  2. TV放映情報
  3. 観光・イベント情報

アカウント情報

【Facebookページ名】たつの市役所

【URL】https://www.facebook.com/city.tatsuno.koho

【運用方針】たつの市公式Facebookページ運用方針

Facebookページとは?

Facebookは世界中で利用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で、インターネット上でさまざまなつながりを作ることができるサービスです。

ユーザー同士が交流するほか、企業や団体などのページのファンになると、「いいね!」機能やコメントの投稿などで、双方向のコミュニケーションを図ることができます。

Facebookページのファンになるためには?

たつの市Facebookページのトップにある『いいね』ボタンを押していただくと、ファンになることができます。

ファンになっていただければ、たつの市からの投稿をあなたのFacebookにもお届けすることができます。

閲覧について

たつの市Facebookページはどなたでも閲覧することができます。上記の「たつの市Facebookページ」をクリックすると最新情報をご覧いただけます。

たつの市Facebookページの「いいね!」ボタンを押したり、コメントを投稿するためには、アカウント登録が必要です。13歳以上であれば無料でアカウント登録ができます。

Facebookの利用方法については、「Facebookヘルプセンター」でご確認ください。

 

 

お問い合わせ

所属課室:企画財政部広報秘書課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3211

FAX番号:0791-63-3786

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?