ホーム > ビジネス・産業 > 入札・契約情報 > 工事成績評定について

ここから本文です。

最終更新日:2019年3月29日

工事成績評定について

「公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律」及び「公共工事の品質確保の促進に関する法律」に基づき、工事の成績評定を実施します。

目的

公共工事の適正な施工と工事に関する技術水準の向上を図るとともに、請負業者の適正な選定並びに指導及び育成するため。

対象工事

1件の請負金額が130万円以上の工事

工事成績評定結果の公表

評定結果は契約課から請負者に通知し公表します。

公表の内容は、請負人名、工事名、工事担当課、請負金額、工期、評定点、業種等で、月単位でまとめて契約課で閲覧に供します。

優良工事の公表

市内に本店を有する請負人が施工した対象工事の内、請負金額が1,000万円以上で、工事成績評定点が80点以上の工事を市ホームページで公表します。

関連資料

優良工事の公表

  • 優良工事

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画財政部契約課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3218

FAX番号:0791-63-3786

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?