検索方法

文字サイズ・色の変更

  • English
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

ホーム > 市政 > 採用情報 > 市臨時職員の募集

ここから本文です。

最終更新日:2016年2月12日

市臨時職員の募集

臨時職員として勤務していただける方の登録を受け付けています。

なお、臨時職員の任用は、必要の都度、登録者の中から書類選考の上、面接等を行い、決定しますので、すぐに任用されるとは限りません。

募集内容

業務内容 一般事務(窓口業務、パソコン(エクセル・ワード)での文書補正、郵便物の受発送業務等)
任用期間 6か月以内(更新する場合があります。)
勤務日及び勤務時間

原則、月曜日から金曜日の午前8時30分~午後5時15分

(勤務場所により異なります。)

勤務場所 市役所本庁・支所または出先機関
給料

日額6,400円(平成28年4月以降)

  • 通勤手当は別途支給(通勤距離が2km以上の場合に市の基準により支給)
申込期間 随時

申込方法

市販の履歴書に必要事項を記入のうえ、写真を添付して総務課人事給与係へ提出してください。(郵送可)

登録有効期間

この登録の有効期間は、平成29年3月31日までです。

 

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課人事給与係

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3142

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?