ホーム > ビジネス・産業 > 入札・契約情報 > 入札参加資格登録申請(変更等)について

ここから本文です。

最終更新日:2021年9月7日

入札参加資格登録申請(変更等)について

入札参加資格登録期間中において、下記事項に変更を生じた場合は、直ちに変更届に必要書類を添えて提出してください。(貴社登録番号を赤字で表示)

1. 変更等の届出

1 変更 ⇒ 様式等(エクセル:77KB)

  1. 申請者の商号、名称、所在地及び電話番号
  2. 受任者の名称、所在地及び電話番号
  3. 建設業の許可及び許可年月日
  4. 法人にあっては、その資本金、代表者及び受任者の氏名
  5. 個人にあっては、その者の氏名
  6. 使用印鑑
  7. 技術者の異動
  8. 経営事項審査結果通知書(建設工事登録のみ)

2 承継

入札参加資格を有するもので、その営業の同一性を失わない営業を引続き行おうとする個人又は被承継人から承継する営業内容に対応する資格を承継しようとする法人で、次に該当するときは、入札参加資格承継申請書(様式任意)に必要書類を添えて申請してください。

  1. 相続があったとき
  2. 個人営業者が会社に営業を譲渡し、かつ、その代表社員に就任し、現にその任にあるとき
  3. 合併により解散した会社の代表者の半数以上の者が、合併により設立された会社又は合併後存続する会社の代表者に就任し、現にその任にあるとき
  4. 会社がその組織を変更し、他の種類の会社となったとき
  5. 会社が解散し、会社の代表者がその営業を譲り受け、個人営業者となったとき

2. 提出方法等

1 提出方法

郵送又は持参

※受付票は発行しませんので、必要な場合は、封筒(切手貼付・返信先記入)及び「受付票」(様式任意)を添えて
提出してください。(持参の場合は、「受付票」のみ)

2 提出及び照会先

たつの市企画財政部契約課
〒679-4192 たつの市龍野町富永1005番地1 Tel 0791-64-3218

3. 申請資格

  1. 代表者及び受任者が、競争入札等に係る契約を締結する能力を有しない者及び破産者で復権を得ない者でないこと。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第2項各号のいずれかに該当する者でないこと。
  3. 建設工事にあっては、建設業法(昭和24年法律第100号)による建設業の許可及び建設業者の経営に関する事項の審査を受けていること。
  4. 測量・建設コンサルタント及び地質調査等の業種にあっては、営業に関し法律上必要とする登録を受けていること。
  5. 国税又は地方税を滞納していないこと。

お問い合わせ

所属課室:企画財政部契約課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3218

FAX番号:0791-63-3786

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?