ホーム > ビジネス・産業 > 入札・契約情報 > 【重要】電子入札にかかる応札者専用JREダウンロードサイトの開設について

ここから本文です。

最終更新日:2019年1月25日

電子入札にかかる応札者専用JREダウンロードサイトの開設について

現在、パソコンでご利用いただいている電子入札の動作に必要であるJRE8が、2019年1月末で公式サポート(オラクル社提供)を終了します。公式サポートを終了したJREを継続してご利用いただくことは、セキュリティ上の問題があります。

公式サポート終了に伴う電子入札専用JREの適用について、このたび、応札者側の専用JREダウンロードサイトが2019年1月21日付けで開設されました。

つきましては、電子入札用にサポート延長版JRE8が提供されておりますので、ダウンロードサイトにてご確認ください。(兵庫県電子入札共同運営システムポータルのトップページにも案内されています。)

※以下の【掲載サイトのリンク先】から確認できます。

※ダウンロードサイトからのダウンロードには各民間認証局から発行されたICカードが必要となります。

 

お問い合わせ

所属課室:企画財政部契約課

電話番号:0791-64-3218

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?