ホーム > 市政 > 組織から探す > 産業部商工振興課 > たつのふるさと応援商品券(第3弾)

ここから本文です。

最終更新日:2023年12月26日

たつのふるさと応援商品券(第3弾)
使用期間 令和5年12月31日(日曜日)まで

エネルギー・食料品等の物価高騰の影響を受けている家計への支援及び地域経済の活性化を図るため、市民を対象に、「たつのふるさと応援商品券」第3弾を販売しています。

なお、商品券購入の申込期間及び引換販売期間は終了しました。

対象者

たつの市民

購入申込の上限冊数

1人2冊まで
※先着順ではございません。

販売価格・券面金額

1冊5,000円で販売(500円券×13枚綴、6,500円分が1冊)

使用期間

令和5年9月1日(金曜日)から12月31日(日曜日)まで

 

購入引換はがきの発送

 

申込者に「購入引換はがき」を世帯主あてに発送済です。

なお、「購入引換はがき」の再発行はできません。

たつのふるさと応援商品券取扱店

たつのふるさと応援商品券は、下記の取扱店で利用することができます。

商品券取扱店は、随時更新します。

当事業にご協力いただける、たつの市に店舗を有する事業者様へ

換金請求期間は令和6年1月19日(金曜日)までとなっております。

換金請求期間以降は換金できませんのでご注意ください。

たつのふるさと応援商品券換金請求書

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業部商工振興課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3158

FAX番号:0791-63-3784

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?