ホーム > 市政 > 組織から探す > 産業部商工振興課 > たつのふるさと応援商品券(第3弾)取扱店を募集

ここから本文です。

最終更新日:2023年7月3日

たつのふるさと応援商品券(第3弾)取扱店を募集

「たつのふるさと応援商品券」(第3弾)を発行します。

ついては、当事業にご協力いただける事業者(商品券取扱店)を募集します。

商品券の使用期間

令和5年9月1日(金曜日)から12月31日(日曜日)まで

募集事業者

たつの市に店舗を有する事業者

ただし、商品券の利用対象にならない商品・サービス等がありますので、詳しくは募集要項をご確認ください。
※商品券取扱店としての登録は、たつの市内の店舗に限ります。

取扱店登録申請方法

募集要項を参照の上、所定の登録申請書に必要事項を記入し商工振興課まで提出してください。
取扱店登録資格の確認後、後日、登録認定書を交付します。

登録の内容に変更が生じた場合は、速やかに変更登録申請書を商工振興課まで提出してください。

募集要項及び様式

募集期間

令和5年7月28日(金曜日)まで

募集期間以後も随時、取扱店を募集します。ただし、取扱店周知チラシには、この募集期間に応募していただいた事業者のみの掲載となります。

なお、募集期間以後に応募いただいた事業者については、随時、市ホームページに掲載します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:産業部商工振興課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3158

FAX番号:0791-63-3784

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?