ホーム > 市政 > 広報・広聴 > 「たつの市投票区の見直しについて(案)」に対する意見の募集結果

ここから本文です。

最終更新日:2015年3月2日

「たつの市投票区の見直しについて(案)」に対する意見の募集結果

たつの市の選挙の投票区は、旧市町の投票区を引き継いでおり、有権者数や地域別の投票区設置数などで格差が生じていました。市選挙管理委員会は、市内同一基準により市域全体の均衡や公平性を図ることを目的に、「たつの市投票区の見直しについて(案)」を策定しました。

この見直し案を、平成27年1月26日から平成27年2月25日まで、市民の皆さんから意見を募集し、4人の方から(4件)からご意見をお寄せいただきました。

いただいたご意見を平成27年第3回たつの市選挙管理委員会(平成27年3月2日)に諮った結果、見直し案の修正は行わず、同委員会で原案のとおり投票区の見直しを決定しました。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:選挙管理委員会事務局 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3183

FAX番号:0791-63-5026

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?