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最終更新日:2022年11月16日

【居宅介護支援サービス】指定後、申請内容に変更があった場合の変更届出様式

変更届出様式

用紙サイズ A4サイズ縦
申請書類及び添付書類 変更届出書(様式第2号)(ワード:18KB)
概要説明

申請内容に変更があった日から10日以内に、その旨を市長へ届け出なければなりません。

届出に際し、変更内容を証明する書類を添付してください。

提出方法 窓口(郵送可能)
提出者 居宅介護支援事業所
手数料 不要
受付窓口 本庁高年福祉課介護保険係
問い合わせ 本庁高年福祉課介護保険係(電話0791-64-3155)

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お問い合わせ

所属課室:福祉部高年福祉課運営指導係

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3187

FAX番号:0791-63-0863

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