ここから本文です。

最終更新日:2024年2月29日

伝建事業希望者を募集

たつの市では、たつの市龍野伝統的建造物群保存地区内で修理・修景事業を実施される方を募集しています。この機会にぜひ修理・修景事業の活用をご検討ください。
※当事業は国、県の事業採択枠がありますので、応募いただいた物件すべてに補助金の交付を確約するものではありません。あらかじめご了承ください。

令和7年度修理事業希望者の募集は終了しました。次回は令和8年度修理事業者の募集を年末頃に実施予定です。

募集内容の概要

募集する事業

令和7(2025)年度の修理・修景事業

補助対象者

以下の全てに該当する方が対象になります。

募集期間

令和5年12月25日(月曜日)から令和6年2月28日(水曜日)まで

応募書類

提出先

たつの市都市政策部町並み対策課(〒679-4192 たつの市龍野町富永1005番地1)

応募書類を窓口まで持参いただくか、ご郵送ください。(郵送の場合、提出期限最終日必着)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市政策部町並み対策課重伝建推進係

住所:たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3165

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?