ホーム > くらし・市民 > 交通 > コミバス・路線バス・JR時刻表 > たつの市コミュニティバス > たつの市コミュニティバスの運行情報がGoogleマップで検索できるようになりました

ここから本文です。

最終更新日:2021年11月26日

たつの市コミュニティバスの運行情報がGoogleマップで検索できるようになりました

たつの市のコミュニティバス運行情報が「Googleマップ」上で検索できるようになりました。

これにより、コミュニティバスと鉄道、路線バスを組み合わせた経路検索が可能となります。

利用開始日

11月15日(月曜日)

事業の効果

Googleマップによる経路検索は、最寄りの駅やバス停の名称が分からなくても、出発地と目的地を設定するだけで検索が可能なため、徒歩と様々な公共交通機関を組み合わせて、目的地までの移動が容易になります。

その他

たつの市コミュニティバス運行情報はオープンデータとして兵庫県ホームページに公開され、民間企業、研究機関、個人等によるデータを活用したWebサイトやアプリの開発等、様々なサービスの展開が期待されます。

たつの市コミュニティバスの運行情報は、すでに「YAHOO!路線情報」「NAVITIME」「駅探」「ジョルダン」「駅すぱあと」「Appleマップ」等で検索が可能です。


Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画財政部ふるさと創造課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3121

FAX番号:0791-63-3786

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?