ここから本文です。
最終更新日:2022年5月17日
市民の皆さんが、より便利でより早くマイナンバーカードを取得できるように、令和4年5月16日から特設窓口「マイナンバーカード特設コーナー」を開設しました。
開設により、カードの交付申請からマイナポイント申請までをワンストップで対応し、市民の利便性の向上を図ります。なお、従来から行っている休日窓口交付申請についても、引き続き実施します。
市役所本庁舎1階玄関ホール
平日 午前8時30分~午後5時15分(年末年始は除く)
(予約受付は9時から)
待ち時間の短縮のため事前予約にご協力ください。
電話番号は下記のとおり
0791-64-3123
マイナンバーカードの各種手続き(申請、交付、更新、暗証番号の再設定)
マイナポイントの申請補助
マイナポータルの各種手続き(健康保険証利用申込、公金受取口座登録)
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください