ホーム > 市政 > 庁舎整備 > 本庁舎新館・多目的ホールについて

ここから本文です。

最終更新日:2020年10月5日

本庁舎新館・多目的ホールについて

令和2年7月中旬から進めておりました新館・多目的ホールの建設工事が終了し、完成しました。

新館は、鉄筋コンクリート造免震構造の3階建(一部4階建)で、災害対策として災害対策本部機能と大型の自家用発電機を備えているほか、子どもから高齢者まで、誰もが訪れやすく利用しやすいユニバーサルデザインによる庁舎です。

新館では、令和2年10月5日(月曜日)から、1階で健康福祉部、2階で企画財政部、3階で教育委員会事務局、4階で危機管理課がそれぞれ執務を行っています。

また、たつの市産木材(杉)を使用した多目的ホールも同時に整備し、今後市の行事等に使用していきますが、当面の間は、市民課、国保医療年金課が仮移転し、執務室として使用します。

新館全景

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3142

FAX番号:0791-63-3780

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?