ホーム > 市政 > 採用情報 > 保育士・保育教諭・調理員を募集

ここから本文です。

最終更新日:2024年3月15日

保育士・保育教諭・調理員を募集

市立保育所・こども園に勤務していただける会計年度任用職員(保育士・保育教諭・調理員)を募集します。

募集内容

調理員(スポット勤務)

勤務時間

 8時30分~16時30分までの間の必要な時間

 ※職員が休暇等で不在の際に勤務していただきます。

報酬

 時給1,037円~1,164円

 交通費実費(上限あり)が支給されます。

応募資格

 調理師免許又は栄養士免許を有し、自動車通勤が可能な方

 

保育士・保育教諭

勤務時間

  1. 4時間(早朝・夕方パート)
  2. 2時間(早朝・夕方パート)

給与・報酬

  1. 月額92,438円~115,406円
  2. 月額46,219円~52,593円

 いずれも週5日勤務

 交通費実費(上限あり)と期末勤勉手当(年2回)が支給されます。

 ただし、2時間パートについては、期末勤勉手当は支給されません。

応募資格

保育士資格及び幼稚園教諭免許状を有する方、もしくは子育て支援員に認定された方で、自動車通勤が可能な方

その他

たつの市では市内の保育所・認定こども園で活躍する保育士・保育教諭が、長く働き続けることができる環境を整え、切れ目のない就労支援を行っていきます。

詳細につきましては、下記リンク先をご覧ください。

保育をするならたつの市で!〈たつの市における保育士・保育教諭応援制度について〉

共通事項

募集人数

若干名

任用期間

令和7年3月31日まで(更新あり)

応募方法

登録申込書に必要事項を記入の上、履歴書(写真添付)、資格を証明するものの写しを添えて幼児教育課まで持参してください。

申込書は市役所及び各総合支所に設置、又は下記からダウンロードすることができます。

会計年度任用職員登録申込書(PDF:64KB)

会計年度任用職員登録申込書(エクセル:17KB)

職歴加算

各職種の職歴に応じて給料・報酬月額を決定します。

選考方法

書類審査の上、面接を行います。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:教育管理部幼児教育課 

住所:たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3222

FAX番号:0791-63-3883

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?