ホーム > ビジネス・産業 > 都市計画 > まちづくり事業 > 竜野駅周辺地区都市再生整備計画の事後評価原案の公表について

ここから本文です。

最終更新日:2021年4月1日

竜野駅周辺地区都市再生整備計画の事後評価原案の公表について

本市の竜野駅周辺地区において、都市再生整備計画事業(現都市構造再編集中支援事業)の活用によるまちづくりを推進するため、都市再生特別措置法に基づき、都市再生整備計画を策定し、平成28年度から令和2年度までの5ヶ年で事業を実施しました。

事業実施前の計画段階で目標となる数値指標を設定し、事業最終年度に事後評価を行い、達成状況等の確認をすることになっています。

事後評価原案の公表

本地区の評価結果を事後評価シートにまとめましたので公表します。

なお、この事後評価原案は、みなさんの意見を付して、たつの市まちづくり交付金事業事後評価委員会を経て、その結果を評価結果として、公表しています。

事後評価の目的

本市が作成した都市再生整備計画の中で設定した数値目標の達成状況の確認、効果発現要因の整理、今後のまちづくり方策の検討を行います。

ご意見提出先・お問い合わせ先

ご意見の提出は、氏名及び住所(市内在住、在勤の方は、勤務先又は学校名及びその所在地)を明記のうえ、Eメール、郵送、FAX又は持参でお願いします。(様式不問)

提出・お問い合わせ先

たつの市都市政策部都市計画課都市整備係

〒679-4192
たつの市龍野町富永1005番地1
TEL:0791-64-3164
FAX:0791-63-2594
Eメール:toshikeikaku@city.tatsuno.lg.jp

事後評価シート【竜野駅周辺地区】

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市政策部都市計画課

住所:たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3164

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?