ホーム > くらし・市民 > 男女共同参画 > 女性活躍ネットワーク会議 参加メンバー随時募集中!

ここから本文です。

最終更新日:2023年7月25日

女性活躍ネットワーク会議 参加メンバー随時募集中!

女性活躍ネットワーク会議は、たつの市内の各種団体で活躍されている女性で構成され、メンバー同士で女性が抱える問題を知り、その問題を情報交換して共有し、その問題の解決を目指して行政や市民に情報発信して伝えることを目的にしています。

たつの市内の各種団体で活躍されている女性の皆さまや女性リーダーを目指されている方が、日ごろ感じておられる思いや意見を交換しながら、女性のつながりを広げ、女性ならではの意見が活きる”地域”づくりに参加しませんか。

日程(年2回開催予定)

  • 第1回は令和5年6月13日に開催しました。(第1回の会議では、松尾やよい先生(夢こらぼ主宰)を講師としてお呼びし、「メンバーの増やし方のコツ1・2・3」と題して、研修会を開きました。楽しく続けるグループ運営について学び、メンバーで話し合うことが出来ました)
  • 第2回は令和6年2月に開催予定です。

申込方法

(1)氏名、(2)住所、(3)電話番号、(4)グループ名、(5)メールアドレスを下記まで、電話またはFAX、E-mailでお申し込みください。
※当日参加でも構いません。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:市民生活部人権推進課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3151

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?