ホーム > 市政 > 広報・広聴 > たつの市まち未来創生戦略(素案)及びたつの市人口ビジョン(素案)に対する意見の募集結果

ここから本文です。

最終更新日:2015年10月30日

たつの市まち未来創生戦略(素案)及びたつの市人口ビジョン(素案)に対する意見の募集結果

急速な少子高齢化の進展と人口減少に対応するため、国では「まち・ひと・しごと創生法」を制定し、各地方公共団体においては、「地方版総合戦略」「地方人口ビジョン」の策定が努力義務とされました。

たつの市においても、地方創生を推進していくため、今年度に「たつの市まち未来創生戦略推進委員会」「同戦略推進本部」を立ち上げ、『たつの市まち未来創生戦略』、『たつの市人口ビジョン』の策定を目指し、素案をまとめました。

この素案を、平成27年10月6日(火曜日)から平成27年10月19日(月曜日)まで、市民の皆さんから意見を募集し、3人の方(3件)からご意見をお寄せいただきました。

いただいたご意見を反映させた最終案を、平成27年10月29日(木曜日)に開催した「第3回たつの市まち未来創生戦略推進委員会」に提出し、同委員会の同意を得て策定しましたのでお知らせします。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画財政部企画課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3031

FAX番号:0791-63-3786

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?