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最終更新日:2024年9月15日
たつの市の指定を受けている事業所・施設は、留意事項をご確認いただき、加算等の届出が必要な場合は、提出期限までに、高年福祉課へ届出書類を提出してください。
加算等の届出が必要な場合は、提出期限までに、高年福祉課へ届出書類を提出してください。(電子メール、郵送可)
算定を開始する月の前月15日までに届出書類を提出してください。
算定を開始する月の初日までに届出書類を提出してください。
事実が発生した時点で速やかに届出書類を提出してください。
1.体制等に関する届出書
届出の表紙にあたります。届け出るサービスの様式に記載してください。
2.体制状況一覧表
加算の内容を報告します。サービスごとにシートが分かれていますので、届け出るサービスに記載のうえ提出してください。
算定する加算によっては、添付書類の提出が必要です。
備考シートに、加算ごとに添付が必要な様式等が記載されていますので、確認の上、下記「3.添付書類」を提出してください。
3.添付書類
介護給付費算定の届出等に係る留意事項について(PDF:54KB)
介護予防・日常生活支援総合事業費算定の届出等に係る留意事項について(PDF:210KB)
厚生労働省のホームページでご確認ください。
【厚生労働省】令和6年度介護報酬改定について(外部サイトへリンク)
WAMNET掲載ページからご確認ください。
【WAMNET】国保連インターフェース(外部サイトへリンク)
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