ホーム > くらし・市民 > 土地・住まい > たつの市空き家相談センター

ここから本文です。

最終更新日:2020年5月18日

たつの市空き家相談センター

空き家の管理や利活用でお困りの方はお気軽にお越しください

空き家画像3空き家画像4

空き家所有者の方、空き家を管理されている方、将来空き家を相続する予定のある方など、空き家の管理や利活用などでお困りの方に対し、利活用のための条件整理や利活用方策に対する助言を行います。必要に応じて専門家の紹介を行い、空き家所有者等の皆様が抱える問題の解決に向けてサポートします。

開設日

週3日(原則として、日曜日、月曜日、火曜日)

開設時間

9時~16時
相談は、原則、予約制となっておりますのであらかじめ電話予約の上、お越しください。
※遠方の方については、電話、メールでの相談も行っております。

開設場所

たつの市龍野町下川原80番地(旧姫路信用金庫川西出張所)

外観・駐車場位置図

空き家相談センター空き家相談センター位置図

相談センターは、市民乗り合いタクシー「あかねちゃん」の目的地になっています。

予約・問い合わせ先

電話:0791-78-9220
FAX:0791-78-9221
mail:info@good-stock.net

相談例

  • 管理ができないため売却を検討しているがどうすればよいか。
  • 空き家を所有しており、手放したくないが、何か活用方法はないか。
  • 両親が亡くなり、空き家になったが、どうすればよいか。

地図

お問い合わせ

所属課室:都市政策部まちづくり推進課空き家対策係

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3033

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?