【居宅介護支援・介護予防支援】指定後、申請内容に変更があった場合の変更届出様式
ページID : 1919
変更届出様式
用紙サイズ |
A4サイズ縦 |
---|---|
概要説明 |
申請内容に変更があった日から10日以内に、その旨を市長へ届け出なければなりません。 届出に際し、変更内容を証明する書類を添付してください。 |
申請書類及び添付書類 |
令和6年4月1日から、厚生労働大臣が定める様式に一本化されました。 下記からダウンロードしてご利用ください。 (厚生労働省ホームページ)介護事業所の指定申請等のウェブ⼊⼒・電⼦申請の導⼊、文書標準化 なお、よくある申請は、以下に申請用紙セットを用意しておりますのでこちらからもダウンロード可能です。(厚生労働省ホームページ掲載の物と同じです) |
提出方法 | 窓口(郵送可能) |
提出者 |
|
手数料 | 不要 |
受付窓口 | 本庁高年福祉課運営指導係 |
問い合わせ | 本庁高年福祉課運営指導係(電話0791-64-3187) |
更新日:2025年03月31日