ここから本文です。

最終更新日:2023年2月24日

各種申請について

教育委員会後援申請

スポーツ大会や行事等で教育委員会の後援を希望する方は、添付の様式にて申請書を提出してください。

提出先

市内各体育館又はスポーツセンター(午前9時から午後5時まで。月曜日休館)

スポーツ競技会出場激励金

社会体育活動により全国大会レベル以上のスポーツ競技会に出場する団体または個人を対象に、激励金を支給します。ただし、支給は一人各年度1回です。

対象となる大会

(1)国民体育大会
(2)文部科学省が主催する大会
(3)日本スポーツ協会又は日本スポーツ協会加盟団体が主催する大会
(4)前3号に準ずる大会

支給対象者

(1)市内に住所を有する個人であること。
(2)市内の団体(市内にその活動の主たる拠点をおいている団体をいう。)であること。
(3)市内に住所を有する小学生、中学生、高校生又は大学生で、保護者が市内に住所を有していること。

支給申請

激励金の支給を受けようとする者は、激励金支給申請書(様式第1号)を出場する大会の前日までに提出してください。

支給金額

(1)団体:一人につき1万円とする。ただし、1団体10万円を限度とする。
(2)個人:一人1万円とする。

※いずれも現金で支給します。

結果報告

激励金の支給を受けた団体または個人は、大会終了後、大会出場結果報告書(様式第3号)により速やかに提出してください。

提出書類

提出先

市内各体育館又はスポーツセンター

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:教育事業部スポーツ振興課(龍野体育館) 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-63-2261

FAX番号:0791-63-4470

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?