ホーム > くらし・市民 > 土地・住まい > たつの市空き家バンク

ここから本文です。

最終更新日:2024年4月5日

たつの市空き家バンク

はじめませんか?たつの暮らし

たつの市で居住することを希望されている方に、空き家・空き地の情報を提供します。また、たつの市内において「空き家・空き地」をお持ちの方で、当バンクでの情報提供にご協力いただける方は下記の問い合わせ先までご連絡ください。

akiyabank-flow

空き家物件情報

関係様式等

申請様式

空き家を登録したい方

所有する空き家を売りたい、貸したいと希望される方は、下記の添付ファイルに必要事項を記入し提出してください。(ファイルはPDF版とワード版があります。利用しやすい方をお選びください。)

空き家を利用したい方

登録物件を買いたい、借りたいと希望される方は、下記の添付ファイルに必要事項を記入し、まちづくり推進課窓口に持参又は郵送、若しくはまちづくり推進課アドレス(machizukuri@city.tatsuno.lg.jp)にメールで提出してください。(ファイルはPDF版とワード版があります。利用しやすい方をお選びください。)

実施要綱

登録事業者一覧

空き家バンクの事業者として登録したい方

空き家バンクの事業者に登録を申し込まれる際は、下記の添付ファイルに必要事項を記入し提出してください。(ファイルはPDF版とワード版があります。利用しやすい方をお選びください。)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:都市政策部まちづくり推進課空き家対策係

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3033

FAX番号:0791-63-2594

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?