ここから本文です。
最終更新日:2022年4月20日
休日開庁の日程を更新しました。
下記の窓口で、マイナンバーカードの交付申請等が予約できます。
受付時間は9時~16時45分(12時~13時は休憩)となります。
マイナンバーカードの交付申請、更新及び交付
令和4年5月14日(土曜日)9時~17時
令和4年5月15日(日曜日)9時~17時
令和4年5月28日(土曜日)9時~17時
令和4年5月29日(日曜日)9時~17時
市民課
通知カード、身分証明書(運転免許証等顔写真付きのもの又は保険証等氏名、生年月日、住所等が記載されたもの)
申請時に必要書類をすべて掲示いただければ、マイナンバーカードを簡易書留あるいは本人限定郵便により住民登録地に送付することも可能です。詳しくはお電話等でお問い合わせください。
マイナンバーカード、暗証番号
通知カード、身分証明書(運転免許証等顔写真付きのもの1点又は地方公共団体等が発行する保険証等氏名、生年月日、住所等が記載されたもの2点)
いずれも事前予約が必要です。予約状況によってはご希望に添えない場合があります。
TEL:0791-64-3123
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください