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最終更新日:2020年3月25日

マイナンバーカード申請等休日開庁のお知らせ

下記の窓口で、マイナンバーカードの交付申請等ができます。

内容

マイナンバーカードの交付申請、更新及び交付

日時

令和2年4月12日(日曜日)9時~12時

令和2年5月10日(日曜日)9時~12時

場所

市民課

持ち物

交付申請の方

通知カード、身分証明書(運転免許証等顔写真付きのもの1点及び保険証等氏名、生年月日、住所等が記載されたもの1点の合計2点)、印鑑

更新の方

マイナンバーカード、印鑑

交付の方

通知カード、身分証明書(運転免許証等顔写真付きのもの1点及び保険証等氏名、生年月日、住所等が記載されたもの1点の合計2点)、印鑑

 

 

いずれも事前予約が必要です。予約状況によってはご希望に添えない場合があります。

 

事前予約や詳細については、市民課(TEL:0791-64-3147)までご連絡ください。

 

お問い合わせ

所属課室:市民生活部市民課 

住所:兵庫県たつの市龍野町富永1005-1

電話番号:0791-64-3147

FAX番号:0791-64-6286

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